ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ 2025でOmi Japanが最新アプローチをご紹介
ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ 2025にて、Omi Japanは特に、製薬会社、CRO、臨床研究センターから高い関心が寄せられている分散型臨床試験 (DCT) に焦点を当て、医薬品研究開発の未来に関する包括的な視点を提供いたしました。
今回の展示会では、DCTの主なメリットと革新的なDXソリューションについてもご紹介しました。具体的には、以下の内容を展示いたしました。
- EDC、DWH、IWRS、eConsent、ePRO、CTMS/eTMFから構成される包括的なDCTエコシステム
- 研究開発の段階や特性に応じたカスタマイズ可能なDCTエコシステム構築のコンサルティングサービス
- データ品質の向上、業務効率の最適化、患者体験の向上に貢献する生成AIの活用
また、医薬品研究開発の専門家の皆様と技術協力や医療システム開発について意見交換を行う貴重な機会となりました。東京都中小企業振興公社からも、在日ベトナム企業に対する展示会費用補助や市場拡大支援など、積極的な情報提供をいただきました。
今回の展示会を通じて、日本における医薬品研究開発分野でのDCTの認知度向上に貢献できたことを期待しております。Omi Japanは、パートナー企業との連携と日本市場に関する深い知見を活かし、技術の架け橋となることを目指し、製薬業界のDX推進に貢献いたします。これにより、製薬会社と患者様双方に現実的な価値を提供できるよう努めます。
ご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。